· 

試験的に


ブログをJIMDOのものにしてみました。ブログと言うかサイトのページに直に書き込んでるみたいな…??一応画像も添付できるっぽいので試しにうちの猫さしみでも。もしかしてこれ画像1枚しか添付できない?🤔

取り合えず…兎に角あのFC2ブログの広告が嫌なので、他のを設置するまでこちらでやってこうと思います!メニューの前ブログへのリンクは当分そのままで(更新履歴とか調べる為に消せなくて…)日記の更新自体はこちらで。

 

漫画は今日の分のノルマは達成できました。で、今描いているラフ段階のページで台詞の流れが切れそうなので、予定通り6ページで更新してしまおうかなと…!あと残り数ページで終わるし全部通したものを一気に更新するのが凄く理想ではあるのですが、一旦休憩して他の事したいんや…_(:3 」∠)_

 

ところで先日密かに注文していたアルシュ数枚が明日辺り届くと思うので楽しみです。まだアルシュ一度も使った事無いので何か描いてみたい~!

拍手ポチポチ有難うございましたv